17日 6月 2021
ブログ開設おめでとうの巻
つい昨日なんだけどね、アルバムの制作諸々が全て終わったんです。 やっと落ち着いた〜と思いまして、今ブログを寝転びながら書いております。 このHP作ってくれたギターのしゅうちゃんのお話しようかな。 結成して一年たって、しゅうちゃんも古着が好きになって、よく柄シャツを着るのね。 でも一番最初に撮ったアー写の柄シャツはヤ◯ザみたいに見えるからって着ないんですよ。 いやいや、柄シャツなんてどれもこれも悪く見えますやん!と思うのだけれど、しゅうちゃんには特別ヤ◯ザ感があるように見えるのだそう、、 それで、しゅうちゃんが普段それ以外の柄シャツを着てくるんだけど、サングラスと合わせた写真が見出しの写真なんですよ。 どうみてもこっちの方が犯罪者やんか!!!!笑 自称韓国の敏腕音楽プロデューサー。笑 面白いわあ、しゅうちゃん。 みなさんもライブを見に来てくださった時は可愛いしゅうちゃんを楽しみにしていてくださいね! さあ、まずは簡単なメンバー紹介から始まったブログですが、徐々に深いお話もしていきますのでこれからHPのチェックよろしくね!! Vo. 海